日本人に生まれたからこそ..大切にしたい想い、文化を 共有したい..          素敵なご縁にありがとう^^ 

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


こんばんは?。ごぶさたひよこまめです。

お茶漬けって、食べ物のことではなく、
私自身がお茶漬けの日々なのです。




幸せですね。。。



でも、眠たいです。(_ _ )))








人生で、こんなにお仕事するのは、
後にも先にも、ないかもしれない... (・_・;)









とりあえず、今日も何とか無事に終わりました。

お疲れ様でした...感謝とともに..



hito20ティーポットボトル

*ひよこまめは、hito20を積極的に応援しています☆*






にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...


スポンサードリンク


【2009/07/12 00:34】 | 日本茶のこと
トラックバック(0) |

こんにちは~
いぐっち
先日は2日間おじゃまさせていただきました。
美味しいお茶ありがとうございます。
ひよこまめさんのブログ僕のブログにリンクしました~
これからもお願いします。
あまり無理せず
お体大事にしてくださいね!

「大丈夫だよ」
のテーマでいきましょう!

No title
ひよこまめ
いぐっちさん!!
お返事遅くなってごめんなさい...。

心に余裕がなくなりそうな時、
『大丈夫だよ』のテーマを思い出しますね^^

リンクもありがとうございます♪
私の方も、右上に貼らせていただきますね。



コメントを閉じる▲
