日本人に生まれたからこそ..大切にしたい想い、文化を 共有したい..          素敵なご縁にありがとう^^ 

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


静岡県内のインストラクター10期生による
イベントのお知らせです。

今回もお手伝いに行けないので、間接的に
応援させていただきます。><


有志によるイベント、且つ、県内からいろんな
お茶が集まっているので、お近くの方、ご興味
ある方など、是非足を運んでみてくださいね。


【東日本大震災チャ(茶)リティ呈茶会】

日時:3月27日(日)

場所:静岡県島田市 お茶の郷博物館
(http://www.ochanosato.com/)

静岡県産のお茶とお菓子のセット 500円
(お茶は約15種類から選べます。)



呈茶代は、静岡新聞を通じて震災救援金に寄付されます。

主催:日本茶インストラクター10期会

協力:茶学の会・日本茶道塾


チャリティー呈茶会

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


【2011/03/23 22:00】 | 日本茶のこと
トラックバック(0) |


静岡大好き
お茶を飲んで募金もできるなんて素晴らしいイベントですね。時間に都合がつけば是非行きたいです。

再アップ
ひよこまめ♪
消えてしまったコメントのデータが見つかったので、
再アップします。




静岡大好きさん、コメントありがとうございます。

自分に何かできないか

自分にできることはないか


そんな想いの輪が広がっていますね。
ひとつひとつは小さくても、賛同する方が増えたら、
とても大きな力になると思います。

そういった想いで集まったお茶、淹れてくださる
方々なので、お時間ありましたら是非足を運んで
みてくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お茶を飲んで募金もできるなんて素晴らしいイベントですね。時間に都合がつけば是非行きたいです。
2011/03/24(Thu) 00:54 | URL  | 静岡大好き #-[ 編集]
再アップ
消えてしまったコメントのデータが見つかったので、
再アップします。




静岡大好きさん、コメントありがとうございます。

自分に何かできないか

自分にできることはないか


そんな想いの輪が広がっていますね。
ひとつひとつは小さくても、賛同する方が増えたら、
とても大きな力になると思います。

そういった想いで集まったお茶、淹れてくださる
方々なので、お時間ありましたら是非足を運んで
みてくださいね。
2011/04/09(Sat) 00:58 | URL  | ひよこまめ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
