日本人に生まれたからこそ..大切にしたい想い、文化を 共有したい..          素敵なご縁にありがとう^^ 

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


雨の続いた先週、雨の中に落として、無くしたと思った
仕事用のノートが、奇跡的に戻ってきました。


近所のガソリンスタンドの前で落としたかも...と思い、
ガソリンスタンドのスタッフの方に聞いたところ...





落とした場所の向かいのマンションの人が偶然発見



ガソリンスタンド横のタバコ屋さんのおばちゃんに渡す



おばちゃん、ノートをビニール袋に入れて、いつ
取りに来てもわかるよう、お店の前のスクーターに
ぶら下げてくれていて



その一部始終を、ガソリンスタンドの方が見ていて
くれたそうで


私の手元に戻ってきました!

あぁ...絶対、偶然じゃない...
本当にみなさんありがとう(涙)


よれよれノート


よれよれになってしまったノートだけれど、ちゃんと
おてんとうさまは見ているから、頑張りなさい、と
言ってくれているようで...


逃げたいことも、自分自身の弱さと悪いプライドと
向き合うための試練と思って、受け入れて...
いつかこの苦しさを、感謝に変えることができますように


にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


【2011/08/29 07:05】 | 徒然
トラックバック(0) |


静岡大好き
ノート見つかってよかったですね。仕事頑張って下さいっていうことですよね。皆さんの善意を活かしてくださいね。

Re: タイトルなし
ひよこまめ♪
へこたれている時だったので、余計に心に染みました。

ずっとずっと、この出来事と一緒に、ノート大事に使います。^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノート見つかってよかったですね。仕事頑張って下さいっていうことですよね。皆さんの善意を活かしてくださいね。
2011/08/30(Tue) 01:38 | URL  | 静岡大好き #-[ 編集]
Re: タイトルなし
へこたれている時だったので、余計に心に染みました。

ずっとずっと、この出来事と一緒に、ノート大事に使います。^^
2011/11/20(Sun) 20:30 | URL  | ひよこまめ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
