日本人に生まれたからこそ..大切にしたい想い、文化を 共有したい..          素敵なご縁にありがとう^^ 

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


たくさん打ちのめされて、弱点思い知らされて、
もがいてもがいて、逃げたくて逃げたくて...


でもなんとかなんとかしがみついて、いられました。


いろんな流れ、みなさんの光に助けられています。


ごぶさたひよこまめです^^





先日のテレビにて再会(再会って言うのかな?)



ずっと前から気になっていた人


顔が好みとか、そういうことではなく...




この人の見ている方向のスケールがすごくて。



全然別次元で世界を見ているのだろうなぁ






まさかこんな形でまた見ることができるなんてびっくりしたけれど






目に見えない部分の想い、伝えたいこと、スケールの大きさに、
圧倒されました。


ダンスや音楽は枝葉であって、その根幹がすごい。。。




【 World Order 】 2012



積み重ねた歴史が終わりを告げ

運命周期の記憶よみがえる

知らない世界を思い出して

内なる出会いが現れてく




にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


【2011/11/20 20:28】 | 徒然
トラックバック(0) |


静岡大好き
お久しぶりです。お元気そうで安心しました。この2、3ヶ月は環境が変わって大変だったのでしょうね。これからもひよこまめさんの元気な姿見せて下さいね。

Re: タイトルなし
ひよこまめ♪
静岡大好きさん

コメントありがとうございます。
自分の苦手にぶつかることの多い数ヶ月でした。

越えられたかどうかは答えが出ないことですが、
まずは挑んでいくことを怯まずにいようと思います。^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気そうで安心しました。この2、3ヶ月は環境が変わって大変だったのでしょうね。これからもひよこまめさんの元気な姿見せて下さいね。
2011/11/20(Sun) 22:16 | URL  | 静岡大好き #-[ 編集]
Re: タイトルなし
静岡大好きさん

コメントありがとうございます。
自分の苦手にぶつかることの多い数ヶ月でした。

越えられたかどうかは答えが出ないことですが、
まずは挑んでいくことを怯まずにいようと思います。^^
2011/11/20(Sun) 23:00 | URL  | ひよこまめ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
