日本人に生まれたからこそ..大切にしたい想い、文化を 共有したい..          素敵なご縁にありがとう^^ 

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


毎年、賑やかな世間をなんとなく傍観しながら
過ぎてしまうクリスマス。

今年はお財布に、駅ビルのクリスマス福引券が
2回分。

三角くじは得意だけれど、福引はめっぽう弱い。


去年はクッピーラムネだったけど、今年はチョコ
マシュマロだ~なんて、はずれのおまけを横目に
見つつ、ガラガラ~。。。






カランカラン♪


「おめでとうございます♪」

(by サンタ姿の可愛いお姉さん)




(゜○゜;))))!!!




えぇ~!?


自分で引いて当たったのは初めて!!




2011クリスマス

今年は商品券でした




どうして当たったんだろう...
変な所で運を使ってしまうようで怖い(笑)




今度、お母さんに美味しいワッフルを
買ってあげよう♪




クリスマスでもそうでなくても...


少しでも優しい時間が、みなさんに
流れますように...



にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


【2011/12/25 23:15】 | 徒然
トラックバック(0) |

おめでとちゃん
エディ
へー(o‘∀‘o)良かったね~☆
多分今年分の運を調整したんじゃない?
コレで改めて来年の運を迎えられるんだよ。

俺も宝くじ買おうかなぁ。
って、こういうのはそのつもりで求めてもダメなんだよね(^^ゞ



静岡大好き
福引ってなかなか当たらないですよね。当たったのは運をつかったのではなくひよこまめさんの普段からの心がけが良かったからでしょうね。素敵なクリスマスを過ごせたようでよかったです。せわしなく日常を過ごしている人が多いと思いますがもうすこしゆったりと優しい時間を過ごしてもいいですよね。


静岡大好き
ひよこ豆様今年一年お疲れ様でした。来年もブログを通してお付き合いさせていただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。本年はお世話になりました。

ありがとちゃん
ひよこまめ♪
エディくん
コメントありがとう。

運の年末調整?!(笑)
お世話になってる人たちに、当たり券使って
おいしいワッフルの差し入れしてきたよ。

マネケンってワッフル屋さん知ってる?
とってもとってもおすすめなので、今度こっちに
帰って来たときは是非!!




ひよこまめ♪
静岡大好きさん
コメントありがとうございます。
本当にそうですね。

2010年はおうちでクリスマスを過ごす人が多かったと
聞きます。

当たり前の大切さを大事にできる日であるといいなぁと
いつも思います。自分自身も。

ありがとうございました
ひよこまめ♪
静岡大好きさん

こちらこそ、マイペースな私のブログにお付き合い
ありがとうございます。

1年前もこのようなコメントいただいたなぁと、
しみじみ思い出していました。

今年も、心に優しい灯がひとつでも多く燈る年で
ありますよう願いを込めて...

私自身も精進し続けます。



茶柱立ってますね
(^ω^)
お久しぶりです。

久々に通りかかってみれば・・・コメントせずにいられぬ性分で・・・お許しください^^;

一昨年(2010)のクリスマスも確か、ケーキが当たってましたね。くじ運・・・抜群ですね。うらやましいです。

2012年のクリスマスも、いいことありますよ・・・きっと♪

茶柱立ってたみたいですね
ひよこまめ♪
お久し振りです

自分のものにはしないよう、恩返しで使わせて
いただきました。

お母さんへ、美味しいワッフルのお土産になりました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとちゃん
へー(o‘∀‘o)良かったね~☆
多分今年分の運を調整したんじゃない?
コレで改めて来年の運を迎えられるんだよ。

俺も宝くじ買おうかなぁ。
って、こういうのはそのつもりで求めてもダメなんだよね(^^ゞ
2011/12/26(Mon) 08:50 | URL  | エディ #-[ 編集]
福引ってなかなか当たらないですよね。当たったのは運をつかったのではなくひよこまめさんの普段からの心がけが良かったからでしょうね。素敵なクリスマスを過ごせたようでよかったです。せわしなく日常を過ごしている人が多いと思いますがもうすこしゆったりと優しい時間を過ごしてもいいですよね。
2011/12/27(Tue) 01:08 | URL  | 静岡大好き #-[ 編集]
ひよこ豆様今年一年お疲れ様でした。来年もブログを通してお付き合いさせていただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。本年はお世話になりました。
2011/12/31(Sat) 23:39 | URL  | 静岡大好き #-[ 編集]
ありがとちゃん
エディくん
コメントありがとう。

運の年末調整?!(笑)
お世話になってる人たちに、当たり券使って
おいしいワッフルの差し入れしてきたよ。

マネケンってワッフル屋さん知ってる?
とってもとってもおすすめなので、今度こっちに
帰って来たときは是非!!

2012/01/04(Wed) 21:12 | URL  | ひよこまめ♪ #-[ 編集]
静岡大好きさん
コメントありがとうございます。
本当にそうですね。

2010年はおうちでクリスマスを過ごす人が多かったと
聞きます。

当たり前の大切さを大事にできる日であるといいなぁと
いつも思います。自分自身も。
2012/01/04(Wed) 21:13 | URL  | ひよこまめ♪ #-[ 編集]
ありがとうございました
静岡大好きさん

こちらこそ、マイペースな私のブログにお付き合い
ありがとうございます。

1年前もこのようなコメントいただいたなぁと、
しみじみ思い出していました。

今年も、心に優しい灯がひとつでも多く燈る年で
ありますよう願いを込めて...

私自身も精進し続けます。

2012/01/04(Wed) 21:16 | URL  | ひよこまめ♪ #-[ 編集]
茶柱立ってますね
お久しぶりです。

久々に通りかかってみれば・・・コメントせずにいられぬ性分で・・・お許しください^^;

一昨年(2010)のクリスマスも確か、ケーキが当たってましたね。くじ運・・・抜群ですね。うらやましいです。

2012年のクリスマスも、いいことありますよ・・・きっと♪
2012/02/03(Fri) 13:24 | URL  | (^ω^) #QFk3YRjk[ 編集]
茶柱立ってたみたいですね
お久し振りです

自分のものにはしないよう、恩返しで使わせて
いただきました。

お母さんへ、美味しいワッフルのお土産になりました♪
2012/02/19(Sun) 20:35 | URL  | ひよこまめ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
