日本人に生まれたからこそ..大切にしたい想い、文化を 共有したい..          素敵なご縁にありがとう^^ 

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


雨の日は、まだ寒さが残りますね。

きっと、ひと雨ごとに暖かくなって、
いつの間にか冬の足音が遠ざかって...


今週は土曜日までお仕事だから、日曜日が
貴重なお休みの日。


お天気は雨だけれど、特別行かなきゃいけない
場所も、しなくちゃいけないこともないから、
雨音聴いて過ごせるのはとても嬉しい時間。



雨の窓



雨の日に、ゆったりとした曲をかけながら、
雨音に重ねて過ごすのは大好き。






よく、


“お天気が悪い”


なんて言葉を使ってしまうけれど、これは
自分の都合だなぁ..と、反省してみたり...






のんびり過ごす雨の日曜日は、私にとっては



“ごきげんなお天気”



にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ
にほんブログ村

日本茶の世界への誘い...

スポンサードリンク


【2012/03/02 23:20】 | 徒然
トラックバック(0) |


静岡大好き
人間がお天気を決められるわけではないので文句をいっても仕方ないですよね。ひよこ豆さんのように受け入れてどう過ごすかですよね。何もすることがない日は心と体の休息日ですね。


ひよこまめ♪
静岡大好きさん、コメントありがとうございます。

今週末も雨・曇りのお天気。
ゆったりしたJAZZを聴いたり、本を読んで過ごしました。

晴れの日も雨の日も、白も黒も、感謝できる...
まだまだ遠いですが、そんな境地を目指したいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人間がお天気を決められるわけではないので文句をいっても仕方ないですよね。ひよこ豆さんのように受け入れてどう過ごすかですよね。何もすることがない日は心と体の休息日ですね。
2012/03/02(Fri) 23:43 | URL  | 静岡大好き #-[ 編集]
静岡大好きさん、コメントありがとうございます。

今週末も雨・曇りのお天気。
ゆったりしたJAZZを聴いたり、本を読んで過ごしました。

晴れの日も雨の日も、白も黒も、感謝できる...
まだまだ遠いですが、そんな境地を目指したいです。
2012/03/10(Sat) 23:29 | URL  | ひよこまめ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
